当初は3往復の運行でした.
下り列車
|
上り列車
|
||||||||
驛 名
|
哩程 | 431 | 433 | 435 |
驛 名
|
哩程 | 432 | 434 | 436 |
帯 廣
|
0.0 | 8.30 | 2.00 | 7.10 |
士 幌
|
0.0 | 6.21 | 11.32 | 5.01 |
木 野
|
2.7 | 8.44 | 2.14 | 7.24 |
中士幌
|
4.7 | 6.42 | 11.53 | 5.22 |
音 更
|
6.2 | 9.01 | 2.31 | 7.41 |
駒 場
|
9.0 | 6.58 | 12.09 | 5.38 |
駒 場
|
9.7 | 9.17 | 2.47 | 7.57 |
音 更
|
12.5 | 7.14 | 12.25 | 5.54 |
中士幌
|
14.0 | 9.39 | 3.09 | 8.18 |
木 野
|
16.0 | 7.30 | 12.41 | 6.10 |
士 幌
|
18.7 | 9.58 | 3.28 | 8.37 |
帯 廣
|
18.7 | 7.39 | 12.50 | 6.19 |
士幌-上士幌間が開通しました.
下り列車
|
上り列車
|
||||||||
驛 名
|
哩程 | 431 | 433 | 435 |
驛 名
|
哩程 | 432 | 434 | 436 |
帯 廣
|
0.0 | 8.30 | 2.00 | 7.10 |
上士幌
|
0.0 | 6.00 | 11.10 | 4.40 |
木 野
|
2.7 | 8.44 | 2.14 | 7.24 |
士 幌
|
9.8 | 6.21 | 11.32 | 5.01 |
音 更
|
6.2 | 9.01 | 2.31 | 7.41 |
中士幌
|
14.1 | 6.42 | 11.53 | 5.22 |
駒 場
|
9.7 | 9.17 | 2.47 | 7.57 |
駒 場
|
12.5 | 6.58 | 12.09 | 5.38 |
中士幌
|
14.0 | 9.39 | 3.09 | 8.18 |
音 更
|
17.6 | 7.14 | 12.25 | 5.54 |
士 幌
|
18.7 | 10.02 | 3.32 | 8.41 |
木 野
|
21.1 | 7.30 | 12.41 | 6.10 |
上士幌
|
23.8 | 10.23 | 3.52 | 9.02 |
帯 廣
|
23.8 | 7.39 | 12.50 | 6.19 |
下り列車
|
上り列車
|
||||||||||||
粁程
|
驛 名
|
33 | 35 | 37 | 39 |
粁程
|
驛 名
|
34 | 36 | 38 | 40 | ||
0.0 |
帯 廣
|
發 | 8 15 | 1 50 | 4 30 | 8 15 |
0.0
|
上士幌
|
發 | 6 10 | 10 50 | 4 20 | |
4.4 |
木 野
|
〃 | 8 27 | 2 02 | 4 40 | 8 25 |
8.3
|
士 幌
|
〃 | 6 25 | 11 08 | 4 37 | |
10.0 |
音 更
|
〃 | 8 41 | 2 16 | 4 52 | 8 37 |
15.9
|
中士幌
|
〃 | 6 39 | 11 24 | 4 53 | |
15.6 |
駒 場
|
〃 | 8 58 | 2 33 | 5 07 | 8 52 |
22.8
|
駒 場
|
〃 | 6 52 | 11 39 | 5 11 | |
22.5 |
中士幌
|
〃 | 9 17 | 2 52 | 5 24 | 9 09 |
28.4
|
音 更
|
〃 | 7 03 | 11 52 | 5 24 | |
30.1 |
士 幌
|
〃 | 9 39 | 3 13 | 5 44 | 9 28 |
34.0
|
木 野
|
〃 | 7 14 | 12 05 | 5 37 | |
38.4 |
上士幌
|
著 | 10 00 | 3 34 | 6 05 | 9 49 |
38.4
|
帯 廣
|
著 | 7 22 | 12 13 | 5 45 |
下り列車
|
上り列車
|
||||||||||||
粁程
|
驛 名
|
31 | 33 | 35 | 37 |
粁程
|
驛 名
|
30
|
32
|
34
|
36
|
||
0.0
|
帯 廣
|
發 | 8 00 | 0 42 | 4 30 | 8 35 |
0.0
|
上士幌
|
發 | 6 00 | 10 50 | 2 43 | 6 50 |
4.4
|
木 野
|
〃 | 8 10 | 0 52 | 4 40 | 8 45 |
8.3
|
士 幌
|
〃 | 6 15 | 11 08 | 2 58 | 7 05 |
10.0
|
音 更
|
〃 | 8 22 | 1 04 | 4 52 | 8 57 |
15.9
|
中士幌
|
〃 | 6 29 | 11 24 | 3 12 | 7 19 |
15.6
|
駒 場
|
〃 | 8 37 | 1 20 | 5 08 | 9 13 |
22.8
|
駒 場
|
〃 | 6 42 | 11 39 | 3 26 | 7 33 |
22.5
|
中士幌
|
〃 | 8 53 | 1 36 | 5 24 | 9 29 |
28.4
|
音 更
|
〃 | 6 53 | 11 52 | 3 37 | 7 44 |
30.1
|
士 幌
|
〃 | 9 12 | 1 55 | 5 43 | 9 48 |
34.0
|
木 野
|
〃 | 7 04 | 12 05 | 3 48 | 7 55 |
38.4
|
上士幌
|
著 | 9 34 | 2 17 | 6 05 | 10 10 |
38.4
|
帯 廣
|
著 | 7 12 | 12 13 | 3 56 | 8 03 |
上士幌-清水谷間が開通しました.
下り列車
|
上り列車
|
||||||||||||
粁程
|
驛 名
|
31
|
33
|
35
|
37
|
粁程
|
驛 名
|
30
|
32
|
34
|
36
|
||
0.0
|
帯 廣
|
發 |
7 55
|
0 45
|
4 25
|
8 20
|
0.0
|
清 水 谷
|
發 |
5 30
|
10 20
|
2 00
|
5 40
|
4.4
|
木 野
|
〃 |
8 05
|
0 55
|
4 35
|
8 30
|
5.3
|
萩 ヶ 丘
|
〃 |
5 42
|
10 32
|
2 12
|
5 52
|
10.0
|
音 更
|
〃 |
8 18
|
1 08
|
4 48
|
8 42
|
10.4
|
上 士 幌
|
〃 |
6 00
|
10 48
|
2 33
|
6 12
|
15.6
|
駒 場
|
〃 |
8 34
|
1 24
|
5 04
|
8 57
|
18.7
|
士 幌
|
〃 |
6 15
|
11 04
|
2 48
|
6 28
|
22.5
|
中 士 幌
|
〃 |
8 50
|
1 41
|
5 21
|
9 13
|
26.3
|
中 士 幌
|
〃 |
6 29
|
11 19
|
3 02
|
6 43
|
30.1
|
士 幌
|
〃 |
9 10
|
2 02
|
5 42
|
9 32
|
33.2
|
駒 場
|
〃 |
6 42
|
11 33
|
3 17
|
6 57
|
38.4
|
上 士 幌
|
〃 |
9 41
|
2 36
|
6 10
|
10 00
|
38.8
|
音 更
|
〃 |
6 53
|
11 45
|
3 29
|
7 09
|
43.5
|
萩 ヶ 丘
|
〃 |
9 54
|
2 49
|
6 23
|
10 13
|
44.4
|
木 野
|
〃 |
7 04
|
11 56
|
3 40
|
7 20
|
48.8
|
清 水 谷
|
著 |
10 08
|
3 03
|
6 37
|
10 27
|
48.8
|
帯 廣
|
著 |
7 12
|
0 04
|
3 48
|
7 28
|
清水谷-糠平間が開通しました.
下り列車
|
上り列車
|
||||||||||||
粁程
|
驛 名
|
31
|
33
|
35
|
37
|
粁程
|
驛 名
|
30
|
32
|
34
|
36
|
||
0.0
|
帯 廣
|
發 | 8 00 | 0 45 | 4 25 | 8 20 |
0.0
|
糠 平
|
發 | 5 20 | 9 50 | 1 35 | 5 20 |
4.4
|
木 野
|
〃 | 8 10 | 0 55 | 4 35 | 8 30 |
10.3
|
清 水 谷
|
〃 | 5 41 | 10 13 | 1 56 | 5 41 |
10.0
|
音 更
|
〃 | 8 23 | 1 08 | 4 48 | 8 42 |
15.6
|
萩 ヶ 丘
|
〃 | 5 52 | 10 25 | 2 07 | 5 52 |
15.6
|
駒 場
|
〃 | 8 39 | 1 24 | 5 04 | 8 57 |
20.7
|
上 士 幌
|
〃 | 6 05 | 10 40 | 2 25 | 6 12 |
22.5
|
中 士 幌
|
〃 | 8 55 | 1 41 | 5 21 | 9 13 |
29.0
|
士 幌
|
〃 | 6 20 | 10 56 | 2 40 | 6 28 |
30.1
|
士 幌
|
〃 | 9 15 | 2 02 | 5 42 | 9 32 |
36.6
|
中 士 幌
|
〃 | 6 34 | 11 11 | 2 54 | 6 43 |
38.4
|
上 士 幌
|
〃 | 9 40 | 2 30 | 6 10 | 9 57 |
43.5
|
駒 場
|
〃 | 6 47 | 11 25 | 3 09 | 6 57 |
43.5
|
萩 ヶ 丘
|
〃 | 9 53 | 2 43 | 6 23 | 10 10 |
49.1
|
音 更
|
〃 | 6 58 | 11 37 | 3 21 | 7 09 |
48.8
|
清 水 谷
|
〃 | 10 12 | 2 59 | 6 39 | 10 25 |
54.7
|
木 野
|
〃 | 7 09 | 11 50 | 3 32 | 7 20 |
59.1
|
糠 平
|
著 | 10 35 | 3 22 | 7 02 | 10 48 |
59.1
|
帯 廣
|
著 | 7 17 | 11 58 | 3 40 | 7 28 |
糠平-十勝三股間が開通しました.
下り列車
|
上り列車
|
||||||||||||||
粁程
|
驛 名
|
31 | 33 | 35 | 37 | 39 |
粁程
|
驛 名
|
30
|
32
|
34
|
36
|
38
|
||
0.0
|
帯 廣
|
發 | 7 55 | 0 45 | 4 25 | 8 25 |
0.0
|
十勝三股
|
發 |
|
9 20
|
0 45
|
4 40
|
8 30
|
|
4.4
|
木 野
|
〃 | 8 07 | 0 55 | 4 35 | 8 35 |
7.0
|
幌 加
|
〃 |
|
9 34
|
0 59
|
4 54
|
8 45
|
|
10.0
|
音 更
|
〃 | 8 21 | 1 08 | 4 48 | 8 47 |
16.9
|
糠 平
|
〃 |
5 20
|
10 00
|
1 35
|
5 24
|
9 04
|
|
15.6
|
駒 場
|
〃 | 8 38 | 1 24 | 5 04 | 9 02 |
27.2
|
清 水 谷
|
〃 |
5 40
|
10 22
|
1 56
|
5 44
|
|
|
22.5
|
中 士 幌
|
〃 | 8 56 | 1 41 | 5 21 | 9 18 |
32.5
|
萩 ヶ 丘
|
〃 |
5 52
|
10 33
|
2 07
|
5 56
|
|
|
30.1
|
士 幌
|
〃 | 9 17 | 2 02 | 5 41 | 9 37 |
37.6
|
上 士 幌
|
〃 |
6 05
|
10 48
|
2 25
|
6 12
|
|
|
38.4
|
上 士 幌
|
〃 | 9 46 | 2 30 | 6 10 | 10 02 |
45.9
|
士 幌
|
〃 |
6 20
|
11 04
|
2 40
|
6 28
|
|
|
43.5
|
萩 ヶ 丘
|
〃 | 10 02 | 2 44 | 6 24 | 10 15 |
53.5
|
中 士 幌
|
〃 |
6 34
|
11 18
|
2 54
|
6 43
|
|
|
48.8
|
清 水 谷
|
〃 | 10 24 | 2 59 | 6 39 | 10 30 |
60.4
|
駒 場
|
〃 |
6 47
|
11 32
|
3 09
|
6 57
|
|
|
59.1
|
糠 平
|
〃 | 8 12 | 11 07 | 3 22 | 7 15 | 10 52 |
66.0
|
音 更
|
〃 |
6 58
|
11 43
|
3 21
|
7 09
|
|
69.0
|
幌 加
|
〃 | 8 34 | 11 29 | 3 53 | 7 37 |
71.6
|
木 野
|
〃 |
7 09
|
11 55
|
3 32
|
7 20
|
|
|
76.0
|
十勝三股
|
著 | 8 50 | 11 45 | 4 09 | 7 53 |
76.0
|
帯 廣
|
著 |
7 17
|
0 03
|
3 40
|
7 28
|
|
下り列車
|
上り列車
|
|||||||||||||||
粁程
|
驛 名
|
31 | 33 | 35 | 37 | 39 |
粁程
|
驛 名
|
30
|
88
|
32
|
34
|
36
|
38
|
||
0.0
|
帯 廣
|
發 | 7 50 | 0 45 | 4 25 | 8 27 |
0.0
|
十勝三股
|
發 | 5 42 | 9 20 | 0 45 | 4 40 | 8 30 | ||
4.4
|
木 野
|
〃 | 8 03 | 0 55 | 4 38 | 8 37 |
7.0
|
幌 加
|
〃 | 5 56 | 9 34 | 0 59 | 4 54 | 8 45 | ||
10.0
|
音 更
|
〃 | 8 17 | 1 08 | 4 51 | 8 49 |
16.9
|
糠 平
|
〃 | 5 05 | 6 20 | 10 00 | 1 35 | 5 24 | 9 03 | |
15.6
|
駒 場
|
〃 | 8 34 | 1 24 | 5 07 | 9 04 |
27.2
|
清 水 谷
|
〃 | 5 25 | 6 40 | 10 22 | 1 56 | 5 44 | ||
22.5
|
中 士 幌
|
〃 | 8 52 | 1 41 | 5 24 | 9 20 |
32.5
|
萩 ヶ 丘
|
〃 | 5 36 | 6 51 | 10 33 | 2 07 | 5 56 | ||
30.1
|
士 幌
|
〃 | 9 17 | 2 02 | 5 46 | 9 39 |
37.6
|
上 士 幌
|
〃 | 5 49 | 7 01 | 10 49 | 2 25 | 6 14 | ||
38.4
|
上 士 幌
|
〃 | 9 46 | 2 30 | 6 16 | 10 04 |
45.9
|
士 幌
|
〃 | 6 04 | 11 05 | 2 43 | 6 32 | |||
43.5
|
萩 ヶ 丘
|
〃 | 10 02 | 2 44 | 6 30 | 10 17 |
53.5
|
中 士 幌
|
〃 | 6 18 | 11 19 | 2 57 | 6 47 | |||
48.8
|
清 水 谷
|
〃 | 10 24 | 2 59 | 6 45 | 10 32 |
60.4
|
駒 場
|
〃 | 6 31 | 11 33 | 3 10 | 7 01 | |||
59.1
|
糠 平
|
〃 | 8 12 | 11 07 | 3 31 | 7 20 | 10 54 |
66.0
|
音 更
|
〃 | 6 42 | 11 44 | 3 22 | 7 13 | ||
69.0
|
幌 加
|
〃 | 8 34 | 11 29 | 3 53 | 7 42 |
71.6
|
木 野
|
〃 | 6 56 | 11 58 | 3 36 | 7 27 | |||
76.0
|
十勝三股
|
著 | 8 50 | 11 45 | 4 09 | 7 58 |
76.0
|
帯 廣
|
著 | 7 04 | 0 06 | 3 44 | 7 35 |
第2次世界大戦末期ですが,運行状況は大きく変わっていなかったようです.
下り列車
|
上り列車
|
||||||||||||||
粁程
|
驛 名
|
89 | 33 | 35 | 37 | 39 |
粁程
|
驛 名
|
30
|
88
|
32
|
34
|
36
|
||
0.0
|
帯 廣
|
發 | 8 04 | 12 45 | 16 24 | 20 05 |
0.0
|
十勝三股
|
發 | 5 42 | 9 20 | 12 45 | 16 34 | ||
4.4
|
木 野
|
〃 | 8 15 | 12 55 | 16 35 | 20 15 |
7.0
|
幌 加
|
〃 | 5 56 | 9 34 | 12 59 | 16 48 | ||
10.0
|
音 更
|
〃 | 8 30 | 13 08 | 16 49 | 20 27 |
16.9
|
糠 平
|
〃 | 5 05 | 6 20 | 10 00 | 13 35 | 17 15 | |
15.6
|
駒 場
|
〃 | 8 46 | 13 24 | 17 04 | 20 42 |
27.2
|
清 水 谷
|
〃 | 5 25 | 6 40 | 10 24 | 13 56 | 17 35 | |
22.5
|
中 士 幌
|
〃 | 9 03 | 13 41 | 17 20 | 20 58 |
32.5
|
萩 ヶ 丘
|
〃 | 5 36 | 6 51 | 10 38 | 14 07 | 17 47 | |
30.1
|
士 幌
|
〃 | 9 25 | 14 02 | 17 41 | 21 17 |
37.6
|
上 士 幌
|
〃 | 5 49 | 7 01 | 10 51 | 14 25 | 18 04 | |
38.4
|
上 士 幌
|
〃 | 7 17 | 9 53 | 14 28 | 18 10 | 21 40 |
45.9
|
士 幌
|
〃 | 6 04 | 11 08 | 14 43 | 18 19 | |
43.5
|
萩 ヶ 丘
|
〃 | 7 30 | 10 06 | 14 42 | 18 24 | 21 53 |
53.5
|
中 士 幌
|
〃 | 6 18 | 11 20 | 14 57 | 18 33 | |
48.8
|
清 水 谷
|
〃 | 7 44 | 10 23 | 14 56 | 18 39 | 22 07 |
60.4
|
駒 場
|
〃 | 6 31 | 11 34 | 15 10 | 18 46 | |
59.1
|
糠 平
|
〃 | 8 07 | 11 00 | 15 26 | 19 12 | 22 30 |
66.0
|
音 更
|
〃 | 6 42 | 11 47 | 15 22 | 18 59 | |
69.0
|
幌 加
|
〃 | 11 22 | 15 48 | 19 34 |
71.6
|
木 野
|
〃 | 6 56 | 12 00 | 15 38 | 19 12 | |||
76.0
|
十勝三股
|
著 | 11 38 | 16 04 | 19 50 |
76.0
|
帯 廣
|
著 | 7 04 | 12 09 | 15 44 | 19 20 |
2005/2/13更新
Copyright 2005 いど 無断転載禁止