会社名
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日通 帯広支店
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十勝鉄道
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新田ベニヤ工業(株)
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日本甜菜製糖清水工場
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鉄道種別
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専用側線
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専用側線
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専用側線
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地方鉄道
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専用側線
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専用鉄道
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運転区間
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幌加~
営林署貯木場 |
士幌~
士幌農協 |
十勝清水~
北連製糖 |
帯広~工場前
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幕別~工場
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十勝清水~工場
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線路延長
|
0.9km
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1.8km
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2.3km
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3.4km
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0.6km
|
1.21km
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閉塞
|
なし
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なし
|
なし
|
なし
|
なし
|
なし
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最高運転速度
|
20km/h
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20km/h
|
27km/h
|
30km/h
|
27km/h
|
16km/h
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運転回数(回/日)
|
2
|
2
|
3
|
4
|
入換
|
1
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車両数
|
DL 1
|
DL 1
|
DL 1
|
DL 2
|
DL 1
|
DL 1
|
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形式
|
CT
|
不明
|
不明
|
DD11
|
DB1
|
不明
|
不明
|
|
番号
|
なし
|
なし
|
なし
|
DD11
|
DB1
|
258
|
S1
|
|
両数
|
1
|
1
|
1
|
1
|
1
|
1
|
1
|
|
自重
|
9t
|
10t
|
15t
|
35t
|
15t
|
5t
|
15t
|
|
車軸配置
|
B
|
B
|
B
|
B-B
|
B
|
B
|
B
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車体形状
|
L
|
L
|
L
|
C
|
L
|
C
|
L
|
|
動輪径
|
不明
|
860
|
不明
|
860
|
762
|
450
|
860
|
|
最大寸法
|
長さ
|
不明
|
5206
|
6050
|
10250
|
6050
|
3700
|
7450
|
幅
|
不明
|
2656
|
2400
|
2525
|
2345
|
2400
|
2200
|
|
高さ
|
不明
|
2620
|
3300
|
3466
|
2800
|
2700
|
3300
|
|
エンジン
|
メーカー
|
不明
|
三菱重工
|
神鋼
|
神鋼
|
神鋼
|
日産
|
日野
|
形式
|
不明
|
DB13L
|
DMF13C
|
DMH17C
|
DMF13
|
ガソリン
|
DS30
|
|
出力/回転
|
不明
|
120/1800
|
170/1800
|
180/1500
|
120/1500
|
65/1300
|
153/1800
|
|
変速機
|
メーカー
|
不明
|
岡村製作
|
神鋼
|
神鋼
|
神鋼
|
不明
|
不明
|
形式
|
機械4段
|
RM1811
|
TC1.5
|
TC2
|
TC2
|
機械4段
|
機械5段
|
|
伝達方法
|
C
|
C
|
R
|
R
|
R
|
C
|
G
|
|
ブレーキ式
|
不明
|
単弁
|
単弁
|
自動列車
|
単弁
|
手動
|
手動
|
|
最高速度
|
20km/h
|
20km/h
|
27.5km/h
|
35km/h
|
21.3km/h
|
15km/h
|
4.2km/h
|
|
車 歴
|
車両形式
|
不明
|
TC型
|
DL15-HC
|
|
DB510
|
不明
|
不明
|
製造所
|
加藤
|
加藤
|
日本輸送機
|
日立
|
加藤
|
諸星
|
田谷
|
|
製造年
|
S32
|
S37
|
S37
|
S33
|
S33
|
S28
|
S40改
|
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前所有者
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電源開発
|
日通旭川
|
|
|
日石室蘭
|
|
日通
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備考
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|
S38入線
|
S43入線
|
ホクレン
製糖入換 |
S41使用開始
|
S41車体取替
|
日通管理
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※車体形状 C:センターキャブ L:エンドキャブ
※伝達方式 C:チェーン式 R:ロッド式 G:歯車式
世界の鉄道70(朝日新聞社刊)
2005/2/18更新
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